ラパスらしくなってきました

| | コメント(0)
風がやむのをじっと待っていたお客さんたち。
だんだん海も落ち着いてきて、やっと今日からガンガン
海にでています。
スーパーお金持ちのお客さんの中には、まずガイドを
乗せたマイヘリをロスイスロテスまで飛ばして
コンディションを確認したあと、ダイビングになんていう
スゴワザを見せてくれたファミリーもいましたよ。
明日は約70名の予約です。気合いが入るなー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年12月29日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのジンベイ!」です。

次のブログ記事は「今年もどうぞよろしくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0