はずしてしまった。。。

| | コメント(0)
何だか数が減きたなとは思っていましたが、
今日のジンベイサーチ、ついに「ゼロ」。。。。
午前中のツアーは1匹見つけたものの、午後のツアーは
何か月かぶりのゼロで参ってしまいました。
ジンベイが湾から出ていくには早すぎる季節なので
一時的に遠征していると思いたいのですが、
本当のところはどうなのか、ジンベイのみぞ知るというのが
現状です。今週末はメキシコの連休で、ジンベイに
会えるのを楽しみにしているお客様がたくさんいるので
早く戻ってきてほしいなー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年1月31日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間に一月も終わりそうです」です。

次のブログ記事は「トランスファー充実してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0