そろそろ冬は終わりかな

| | コメント(0)
昼間は割と暖かい(暑い?)日が続いています。
もう春かなーという感じ。来週からはカルナバルが
始まるので、移動遊園地などの準備も始まりました。

気になるジンベイは、また湾内に戻ってきた子がいて
どうやら現在3匹が滞在中。風のない日は割と簡単に
見つかっています。

ロスイスロテスの水温はまだまだ上がらず20度を切って
います。アシカちゃんにとっては冷たくないのでしょう、
元気いっぱいですが、ダイバーにはちょっと辛い水温です。

photo by Chabelo

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年2月12日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプスタートまでカウントダウン」です。

次のブログ記事は「大迫力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0