こらこら

| | コメント(0)
若いメキシコ人女性二人組。最初は「泳げないから絶対に
水には入らない」と言い張っていたはずなのに、
ロスイスロテスに到着したらやっぱり入ってみたくなった様子。
浮輪を片手にアシカと遊んで水に慣れてきたら
いつの間にかヒトデを片手に船に戻ってくる始末。
「こらこら、ちゃんと元の位置に戻してきなさい」とガイドに
注意されてしまうほどに自由に遊びまわっていましたよ!

photo by Julian

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年4月13日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフィスの前で」です。

次のブログ記事は「イルカも楽しそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0