一発でリフレッシュ!

| | コメント(0)
2泊のキャンプに出かけたアメリカ人夫妻。
仕事でものすごくストレスがたまっているので、あまり
アクティビティは考えずにボーッと過ごしたいとのリクエスト。
お昼寝三昧かなと思いきや、島に着いて素晴らしい景色を見た途端
電池が充電されてしまったみたいで「やっぱり体験ダイビング
やってみたい!!!」とノリノリ。ダイビングの後も、カヤックやら
パドルボードやら、元気いっぱい。来年もまた絶対来るねと
嬉しい言葉を残してくれた疲れ知らずの二人でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年4月22日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロスイスロテスコンディション」です。

次のブログ記事は「急に暑くなってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0