さらにバンを追加しました

| | コメント(0)
新しいバンまた買っちゃいました。今度はFORDの
エコノラインです。


空港送迎、ダイブショップへのピックアップ、そしてショッピング&タコスツアーなどなどこれからの活躍が期待されます。
一番喜んでいるのはドライバー達かもしれません。


社長のエンリケさんもこの笑みです。ホォホォホォ・・・
お願いだからぶつけないでね!!! byエンリケ

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年5月20日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうあと数日で生まれます」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日から始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0