今週はハンマーいい感じ

| | コメント(0)
エルバホの水温、まだまだ29度と高いままですが
今週は透明度がぐっと上がってきたために
ハンマーとの遭遇率があがっています。
ラパス通い歴?年のO夫妻、なかなかハンマー運には
恵まれていなかったのですが、今年はついに群れを
間近で見ることができたと素敵な笑顔を残してくれました。
残念ながら今のところ写真はなし。今日もエルバホに
船が出たので誰か写真持って帰ってきてくれないかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2012年10月24日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アシカ元気すぎ」です。

次のブログ記事は「この写真見て笑ったら負け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0