やっぱりロスイスロテス

| | コメント(0)
冬になって爆裂中のロスイスロテスのイワシ群。
その群れの下にはでーっかいハタがうろうろ。
やっぱりロスイスロテスは年中楽しいのです。
今日のダイバー、最初はロスイスロテスより沈船を
希望されていたのですが、どうしてもロスイスロテスの
面白さを伝えたかったガイドが「じゃー1本目だけ
ロスイスロテスに行ってみませんか?」と提案してみたところ
案の定、お客様はロスイスロテスのとりこに。2本目は
沈船に移動するはずだったのに、「沈船はもういいから、
2本目もここで潜らせて!」とすっかりイスロテスファンに
なってしまいました。

亀チャンも登場です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2013年1月11日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライが欲しいかも」です。

次のブログ記事は「吹っ飛ばされそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0