誰か風を止めて!

| | コメント(0)
船が出せなくなって今日で5日目。
相変わらず港はクローズドのまま、何日も続く
強い北風に泣かされています。
オフィスで器材の整備などをやっているスタッフも、
そろそろ飽きてきて、海に出たくなってきました。
このままだと1月のお給料に影響するんじゃないかという
心配まで!?
明日こそは船を出したいのですが、こればかりは
お天気の神様次第。風がおさまるようにと手をあわせて
お祈り中です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2013年1月18日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吐く息が白いんですけど。。。」です。

次のブログ記事は「やっと動き出しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0