9月に入りましたね

| | コメント(0)
アシカの赤ちゃんがダイバー達と遊び始め、
ますます楽しいラパスの海です。
昨日のエルバホチームはまたもハンマーゲット!
みんなご機嫌で帰ってきました。
ちょっとあやしいのがジンベイの行方。
出たり出なかったり、8月はちょっとヒット率が
落ちました。先週は「シャチがジンベイを食べていた!」
なんてレポートもあったりして、ちょっと気になっています。

Thank you for photo, Naomi san!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2014年9月 2日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンマーも出てまっせ〜」です。

次のブログ記事は「今年初めての・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0