ご報告

| | コメント(0)
9/14夜から9/15朝にかけてハリケーンODILEがラパスならびロス・カボスが位置するバハ・カリフォルニア半島南部に最接近しました。

ハリケーンODILEによる被害に関して、ラパス滞在中のお客様ならびにこれからラパスに来てくださる予定だったお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

ラパスの町は、一時の混乱はすでに収拾し、現在は一日も早い復旧に全力が注がれています。

ハリーケーン通過直後は電気、水道、電話などライフラインが利用することができませんでしたが、日を追うごとに復旧作業が進んでおり、電話、インターネットは問題なく利用できます。
電気、水道はセントロ(※ダウンタウンエリア)を中心に利用できるところが増えております。
ホテルも通常営業を再開してお客様を迎え入れ、同様にレストランも通常営業を再開している場所が増えてきました。

ラパス空港に関しては、民間の旅客機もほぼ通常通りの運行状況です。
ロス・カボス空港は、まだ通常運行には時間がかかりそうです。

海に関しては、デイトリップは既に再開しています。
キャンプステイに関しては、具体的な再スタート日がまだ決定しておりませんが、キャンプ資材の調達が進んでいますので、数日中には正式なスタート日をご案内できる予定です。

また皆様からの暖かい励ましのメッセージ、スタッフ一同心強くありがたく思っております。まだ全員にきちんとしたお返事をすることができていませんが、一つ一つのメッセージに勇気づけられています。心温まるメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

しばらくの間、何かとご不便をおかけするかもしれませんがどうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2014年9月22日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリケーン再び、今回はOdile」です。

次のブログ記事は「やっぱし、アシカちゃん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0