カボプルモ認定ガイド講習

| | コメント(0)
クルーズなどで、これから潜ることが多くなりそうな
カボプルモ。ここでは講習を受けた認定ガイド以外が
お客様を連れて潜ることができません。
というわけで、ファンバハのガイド人も講習を受けに
行ってきました。
講習の一部として実際に潜るセッションもあり、
その時のビデオがこれ。写っているのはチャベロ、
ロレンソ、カルロス、ラロの4人です。
カボプルモではラパスに比べるとサンゴがよく育っていますが
それでもやっぱり釣り糸が絡まっていたりするので
見つけると、ついなんとかしなきゃ!って思ってしまうのが
ガイドの性分ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2014年11月10日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮装ダイバー達」です。

次のブログ記事は「ちっちゃいのに同じ柄!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0