若者たち

| | コメント(0)
5月14日から20日まで約1週間
USA からのグループが Camp に滞在していました。
毎年色々な学生さん達が来てくださるのですが、
大自然の中で色々な体験をして帰って行きます。
若い男女なだけに、ほのかな恋心が芽生えたかと思ったら
もうお別れ Adios とお互いの連絡先を交換しあったり…
遠くから ドキドキしながら 見守っていました。
みんな、また La Paz へ遊びに来てね〜!

ちなみに、担当したチャベロはもちろん鼻の下が
長−−−−−−−−−−−−くなっていました(笑)

Gracias! Roanoke College , Green Edventures
Gracias! Tara Short



コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2015年5月23日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールで一杯」です。

次のブログ記事は「M/V Valentina_Socorro Islands -MAR 21, 2015 DEPARTURE その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0