ラパスのオシャレ空間 ♪

| | コメント(0)
コモエスタ??
どーもRENAです

日本は台風がきているそうですね。。
大きな被害にならないといいのですが。。
早く過ぎ去りますよーーに

そんなLa Pazも夕立ちがここ最近毎日あります
海から見ると雨が降っているところ、降っていないところが
くっきり見えます!!
ちょっとした雨具などがあると
いきなり雨に降られた時も安心ですね

さて、今本日は先日行ったかわいいお店をご紹介
それがこちら!!


本屋さんです♪
入口からしてなんだか絵本とかに出てきそうな雰囲気
めちゃくちゃかわいいーーー

そして中に入ってみると
中もとってもおしゃれな空間!!


いろんなジャンルの本が置いてありました
今回の私のお目当ての本はこちら


お魚図鑑です
前からほしかった1冊だったのでゲットできて大満足です

場所はこちら↓↓


気になる方は是非行ってみてくださいね

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2016年8月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹いっぱいダイビング」です。

次のブログ記事は「コビレゴンドウ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0