マンタも祝福に駆け付けた?!

| | コメント(0)
コモエスタス??
どーもーRENAです(^^)/

ついに今日から9月ですね!!
そんなLa Pazの今日の夜中から朝方にかけて
扇風機すらいらないくらいの涼しさ
寝苦しさがないので意外と快適に?笑)寝れるのはいいですね!
しかしなんだかビックリな気候が続いております。。

少し前にハネムーンで訪れていたお客様と
La Reinaへ行った時のお話です(^^♪

奥様はマンタを一度も見たことがないとのことだったので
是非この機会に見れたらと思っていると、
エントリーする前から水面に登場!!
まさかのご対面にすぐさまエントリー

すると!!!!!きたーーーー!!!!

しかもこのマンタは相当人懐っこいんです

全然私たちから離れようとせず、一瞬離れてもすぐに戻ってきては
寄り添ってくるんです

頭上でホバリングするもんだからマンタの下敷き状態(笑)

こんな素敵な写真まで撮れちゃいました
Happy Honeymoon

近すぎてカメラには収まりません(笑)


2ダイブずっと私たちと遊んでくれました☆
お二人にとって少しでも
このダイビングがハネムーンの思い出に残ればと思います

それではNos Vemos!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2016年9月 2日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロスイスロテスの魅力☆」です。

次のブログ記事は「M/V Valentina_ Sea_of_Cortez_Trip Report 06/Aug-11/Aug 2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0