ちょっぴり贅沢に・・

| | コメント(0)
コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

本日はこちらのレストランをご紹介☆
Stellaと言うレストランで
テラス席とクーラーの効いたお部屋とを選ぶことができます‼

夕方に行けば夕日も見れて雰囲気抜群( *´艸`)
夜になるといい感じの明かりがこれまたおしゃれ度アップ♪

イタリアンやお肉料理を中心としたメニューになっています
今回頼んだのがこちら↓↓

お勧めのされた本日のドリンク
ジントニックにいろいろなフルーツの輪切りが入ったものでした
味はかなりサッパリで爽やかな感じでした(^_-)-☆

手のひらくらいの大きなキノコのクリーム掛け
これは前菜に頼んだのですが、
チーズクリームが濃厚でした☆
前菜だけど十分なくらいボリュームたっぷり


マルゲリータのピザ

これは写真だと伝わりずらいのですが・・
かなりビッグザイズなんです!!(大人3〜4人前くらい)
ワンサイズしかないので頼む際は注意してください(笑)

豚の骨付き肉

これまたジューシでやわらかくてすごくおいしい!
付け合わせにサラダやポテトも付いてくるのが嬉しいですね
3品でしたが女子2人では当然食べきれず。。
お持ち帰りもできたので無駄にしなくてよかったです☆

お値段は少しだけお高めですが、
ボリュームや味も満足いくものでした

場所はこちら
マレコン通り(ビーチ通り)の終わりにあります☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2016年9月 9日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M/V Valentina_ Sea_of_Cortez_Trip Report 06/Aug-11/Aug 2016」です。

次のブログ記事は「M/V Valentina_ Sea_of_Cortez_Trip Report 12/Aug-17/Aug 2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0