ジンベイーーーー(^^)/

| | コメント(0)
天気:晴れ
気温:36℃
水温:28℃
スーツ:3mmフル

コモエスタス??
どーもRENAです(^^)/

最近よくゲストの皆様に、ブログ見てるよー!
とか、参考になったよー!!
と言ってもらえることが増えました(*’ω’*)
すごくうれしいお言葉です( ;∀;)
皆様にもっとラパスの情報や海の情報などを
お届けできるように頑張ります(*^-^*)

そんな本日のハッピーニュース!!
ジンベイサーチを本日行ったのですがなんとっっ!!!
同時に4個体にジンベイを確認できました(*’▽’)

しかも他のボートも散らばっていたので、
おそらくまだまだいた様子!
かなりの近さでみなさん見ることができていました( *´艸`)

捕食シーンもじっくり観察できました

アシカはもちろんながらジンベイの季節も到来です!!!

La Paz激アツですよーーーー☆☆

それではNos Vemos!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2016年10月 5日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒメウミガメの放流体験(^^♪」です。

次のブログ記事は「記念すべき日( *´艸`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0