コンプリートなるか?!続編

| | コメント(0)
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??どーもRENAです(^^)/
本日はるいさんがエルバホ方面へ!!
ハンマー狙いで元気よく出発していきました

外人さんチームはジンベイサーチへ!!
ハンマーもジンベイも報告が楽しみです(*’▽’)

さて本日も海ネタではないのですが。。
すいません( ;∀;)

La Pazに来た当初から集め始めたINDIOビールのラベル!!
前にブログでも紹介しているのでよかったら見てみてください☆
前回のブログ↓↓

→ コンプリートなるか?


最初のうちはいい調子で集まっていたのですが、
途中から低迷しておりました。。
しかーーーし
ここ最近またNEWなラベルが増えてきました!!
そしていったいもう何枚でコンプリートになるのかが
イマイチわからない状態なのですが。。(´・ω・`)笑

今現在55枚でした!!
こんな感じで並べてみるとやっぱりかわいい(^^♪


とりあえず引き続き集めれるだけ集めていきたいと思います(^^)/

もちろん味もおいしいINDIOはお勧めです(*’ω’*)

それではNos Vemos!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2016年11月 7日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり日本食が恋しい!!!」です。

次のブログ記事は「M/V Valentina_ Sea_of_Cortez_Trip Report 22/OCT-27/OCT 2016 NO .1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0