毎年恒例!

| | コメント(0)
みなさんこんにちは。
またこの季節がやって来ましたね。
マリンダイビングフェア 2017!!!
今年もテキーラブラザーズ こと エンリケとチャベロが皆様をお迎えする予定です。
お時間ある方は、是非2人に会いに来てくださいね!
珍道中にならずに日本へ着くことを祈りつつ… 今頃は機上の人です。

オフィスでは、鬼の居ぬ間に。。。 とみんなで羽を伸ばしています(笑)
さーて いつ休もうかなぁ。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年4月 5日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛ぶモブラ」です。

次のブログ記事は「みなさんのおかげです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0