ホテル調査 2 (仕事です…)

| | コメント(0)
みなさん こんにちは。
前回に引き続き、今日はリニューアル、増築したホテルをご紹介。
Hotel BLUEです。名前は青ですが、建物は真っ白で
遠目でもとても目立っています。
前からある建物とほぼ同じ面積を増築し、
かなりの部屋を用意出来るようになった模様。
ホテル自体はセントロからすぐの場所にあるので
出歩くにも便利です。

各部屋は落ち着いたトーンの壁や家具やでまとめられていて
入った瞬間からふわーっとリラックスできる雰囲気です。


そして Hotel BLUE も屋上にプールとmini バーがあります。




わー素敵ですね〜見晴らしも良いし 良い感じです〜と話していたら
えへへ でもまだ日よけが無いんだよねーと。。。!!!
そう言われてみると、見晴らしが良いってことは障害物が何もない(笑)
という事で、後ほど日陰を作るための日よけを設置する予定だそうです。
壁のカメさんがとても可愛らしく、遠めからもバッチリわかります。
プールに入って La Paz の夕焼けをビール片手に(やっぱりか)
眺めたいですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年5月15日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル調査 1(仕事ですよ)」です。

次のブログ記事は「ホテル調査 3(最終回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0