夏が来た!?

| | コメント(0)
一昨日ぐらいまで朝晩寒くて、長袖必須だったんですが
気が付けば なんと熱波到来!?のニュースが 今週末は暑くなりそう との予報です。

はぁ… もう夏になっちゃうのかなぁ…とちょっと気が重いです。
なにせ暑さハンパないですから… 砂漠気候の乾燥地帯、体感温度 50度(涙)

今のところ、熱帯低気圧の気配は無いので安心ですが
もう少し先でも良かったんだけどなぁー暑くなるの。。。

陸は熱波到来で夏へ突入か?ですが、水中はまだまだ春のまま
22度くらいで 5mm ウェットと フード必要です。
アシカの赤ちゃんも そろそろ 産まれそうです。
誰が一番最初に写真撮ってくるかなぁ〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年5月25日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が来た!?」です。

次のブログ記事は「出たらしい...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0