迷子のカジキ…

| | コメント(0)
昨日の朝、船の給油に行ったキャプテンが
なんと。。。カジキを釣って帰って来ました!!
マリーナに迷い込んでいたのを釣った(引っ掛けた)そうです。
もうお客さんが来る前の忙しい時間帯にみんなで大騒ぎ(笑)

ダイバーにとっては水中で見たい魚ですよねー?!
でも彼らにとってはただの食べ物にしか見えないようで…(涙
記念撮影が終わるや否や、サクサクっとさばかれて
回りにいたキャプテン達にお裾分けされたようです。

この幸運を是非エルバホで発揮して欲しいものですよね。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年6月18日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろかなぁ...」です。

次のブログ記事は「裏の裏まで見せちゃいます。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0