お呼びでない。。。

| | コメント(0)
みなさんこんにちは。
社長のエンリケが昨日からちょっと遠くへ出かけているので
のんびり(ぐうたら)した日曜日を過ごしている ここ La Paz です。

さて、せっかく社長が遠くへいったのに、
奴はどんどんLa Pazへ近づいてきます。
そう…この時期のお呼びでないモノといえば、、、
熱帯低気圧・ハリケーン。。

このまま沿岸を北上して来るのかと思いきや
La Pazへの影響は今のところ無さそうなので
安心していますが今年は当たり年なのかな。。。
どうかな。。。 心配です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年6月26日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっくの昔に。。。」です。

次のブログ記事は「静かな1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0