普段と違うお仕事

| | コメント(0)

みなさんこんにちは。

ここ数日、島へのツアーは無かったんですが 別のお仕事やってました。

海上タクシーと思って貰えれば簡単なのですが 今回は、船を運ぶ大きな船 への輸送です。
かなり大きい船で、甲板には遠目に見ても30隻程度 大小含めた船が積まれています。
それぞれの船のオーナーさんや、メカニックの人なんかが行き来するのを
Funbaja の船で送迎します。

大きなクレーンで船を釣り上げて、積み降ろしするんですが それを見ていると、
お腹のあたりがもやもやします(あー揺れてる、あー落ちそう、もっと早く!)
なーんてことを勝手に考えて、手に汗握ってしまいます。
今回の船はロシア船籍だったようですが、世界の色々なところから
船を運んでくるので、ある意味楽しみにしているんですよ。

頻度としてはそんなにないんですが、次はどこからの船が来るかな〜楽しみです。




コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年7月 1日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かな1日」です。

次のブログ記事は「アシカの赤ちゃんだらけです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0