出たぁ〜ーーー!!!!

| | コメント(0)


でましたよ、ついに。
透明度が上がってきているエル・バホで ついに でちゃいましたよ。

ジンベイザメーーーーー!!!!
ちょっとー上 上 上 !!!! どっちみてるんですかーーーーー



ハンマーではなくジンベイが出ちゃいました!
年に1度か2度 こういったチャンスに恵まれるのですが
今回は、ジンベイだけではなく マンタも出たそうです。

ハンマーが出なかった事はもう帳消し!!!
目の前を ゆーーーっくりと泳いでいきました。

やっぱり海って繋がってるんだなーと改めて感じた日でした。



写真は Yoshiko san からお借りしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年7月17日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっちの水は…」です。

次のブログ記事は「もう始まってますよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0