ストーム一過!!

| | コメント(0)
2017.9.3
天気:曇り
気温:26度
水温:??度
透明度:濁り
ウエットスーツ:3ミリ

Hola!!Como estas?
どーもレナです

トロピカルストームも過ぎ去り
昨日はスタッフ総動員でキャンプの復旧作業へ行ってきました

決して遊びに行くわけではありません笑

道中はストームの影響で水は濁っていました。。
渋めのお茶のような色。。

そしてキャンプサイトへつくやいなや・・・・
こんな感じになっていましたー


トロピカルストームと言えど恐るべし
ここからみんなで手分けして作業開始!!


みんなで頑張りました!!
ほぼ1日でストームが来る前の状態に戻すことができました

まだ海の状況は決していいとは言えませんが
少しづつ良くなっていく様子を
ブログを通して皆様にお伝えしていきたいと思います

それでは皆様Nos Vemos

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年9月 4日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロピカルストーム!!!!」です。

次のブログ記事は「ご報告です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0