ガンガン来ます!

| | コメント(0)
皆さんこんにちは。

ロス・イスロテスのアシカちゃん達
どんどん遊んでくれるようになってますよ〜

もうカメラに近寄り過ぎてピント合いません(笑)
あっ。。えっ。。。ああぁぁぁーーーっと意味不明な声が出そうです(笑)





水中はピークを迎えていますが 陸上はもう既に秋の気配です。
朝晩は、若干冷え込む日もありますので 防寒着を必ずお持ちくださいね〜
ただ日中は まだまだ 帽子・サングラス・日焼け止めが必須ですよ〜

水温 30℃
透明度 15m
ウェット 3-5ミリ  船上は長袖 着用をお勧めします

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年9月29日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アシカのガブガブ祭り」です。

次のブログ記事は「Valentina Sea of Cortez 9-15/Sep trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0