ラパスにも秋模様

| | コメント(0)
2017.11.1
天気:晴れ
気温:30度
水温:28-29度
透明度:20m
ウエットスーツ:3〜5ミリ

Hola!!Como estas?
どーもレナです。

ついに11月突入ですねーー!!
サマータイムも終わり、すっかり秋っぽくなってきたラパスです。
朝晩と風も冷たく、クーラーいらず。
海から上がった後、風が冷たく感じることもしばしば。。
それでも、昼間は日差しが強いので油断禁物です。。。
防寒&日焼け対策に羽織るものがあると便利です。

そして海の方も賑やかですよーー。
アシカの子供たちはとにかくわんぱくです笑



もうガンガン深場などにも行ったり、洞窟から飛び出したりと
遊びたい盛りまっしぐらです。







そしてジンベイサーチも絶好調!!
同時に5匹いたりすることもありますよーー。

それでは皆様Nos Vemos!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2017年11月 2日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Valentina Sea of Cortez 21 – 26/Oct trip report」です。

次のブログ記事は「Valentina Sea of Cortez 28/Oct 02/Nov trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0