M/V Valentina Socorro Trip Report 28/Apr – 07/May

| | コメント(0)
日本から、アメリカからなど、今回のトリップは半数以上のお客様が
リピーターさんだったため、初日から同窓会のような和やかな雰囲気でした。
海の方も初日の一本目から突然タイガーシャークのお出ましとあって、
盛り上がらないわけがない!
さらに今回潜ったCanyon / Boiler / Roca Partida / Cabo Pierceの
全てのポイントでハンマーの群れ。イルカともたっぷり遊べた上に、
最終ダイブにはオキゴンドウとの遭遇でしめになるという豪華極まりない
クルーズとなりました。
次のトリップでいよいよ今年のソコロシーズンも終了です。
最後まで安全に楽しみます!!!

















Thank you for great pics Moto san !!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2018年5月22日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M/V Valentina Socorro Trip Report 07/Apr - 16/Apr」です。

次のブログ記事は「ラパスの水温あがってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0