★ Day6 Valentina Sea of Cortez 29 Sep-5/Oct 2018 trip report

| | コメント(0)
Hola! しずこです😊

Dive1 Fang Ming ship wrek
透明度10-15m
水温:27-29℃

最終日一本目はファンミンへ!
エントリー直後、大きなカメを発見✨
甲羅のクリーニングをする為に来ていたようです😊
以前見つけたデカジョーも少しづつ大きくなってきている感じ…
それでもまだ、穴の中からコソコソこっちを見ていました😂

Dive2 Swanee reef
透明度:30-35
水温:28-29℃

先週のお味噌汁状態が嘘のように、スコーンと抜けてとても綺麗でした!!
エントリー直後に7頭のアシカに遭遇!
ロスイスロテスのように遊んだりはしませんが、最後に見れて良かった♥
色んな所で見れるチンアナゴですが、ここでの明るく真っ白な砂地で見られるチンアナゴは、不気味さがなくてとても綺麗ですよ✨笑


今回はエルバホでかなり苦戦しましたが、アシカ、マンタには恵まれました✨

数あるクルーズ船の中からバレンティーナ号をお選びいただき、ありがとうございました!

Shizuko

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2018年10月14日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★ Day5 Valentina Sea of Cortez 29 Sep-5/Oct 2018 trip report」です。

次のブログ記事は「◇ Day1 Valentina Sea of Cortez 13-19th Oct 2018 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0