◇ Day3 Valentina Sea of Cortez 13-19th Oct 2018 trip report

| | コメント(0)
Hola! しずこです😚

Dive1,2,3:Los Islotes
透明度:15-20m
水温:27-29℃

最近では怖いものなしになってきた、アシカの赤ちゃん😝
ダイバーの近くまでグイグイ遊びに来るようになりました❤

みなさん、アシカと遊ぶ為に沢山のおもちゃや小道具を持参してくれるんですが、くれぐれもアシカ達に取られてしまわないように気をつけて下さいね😂

この日も、軍手で一人遊びをしてる子を見つけて急いで取り返しましたが、どんな事故につながるかわからないので、必ずBCDなどに繋ぐようご協力お願いします😖

Dive4:Punta Tintorera
透明度:15-18m
水温:27-28℃

この日のティントレラは、なぜかいつも必ずいるコルテスガーデンイールの姿が全然見えない!!😵
普段なら、どこを見回してもニョロニョロ出ているはずなのに…!!

確かにいるはいるんですけど、ずっと穴の中にいて出てこない😂

それでもめげずにシグナルブレニーやエレクトリックスティングレーを探していきましたよ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2018年11月 4日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◇ Day2 Valentina Sea of Cortez 13-19th Oct 2018 trip report」です。

次のブログ記事は「◇ Day4 Valentina Sea of Cortez 13-19th Oct 2018 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0