★ Day1 Valentina SOCORRO 27th DEC 2018 - 5th JAN 2019 trip report

| | コメント(0)
Hola!しずこです😆

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!

2018年から2019年へ年をまたいでのトリップも無事終了しましたので、新年一発目のトリップレポート行ってみよー!!!


Day1
Dive1 : El Canyon
透明度 : 20-25m
水温 : 24-25℃

まずはキャニオンにてチェックダイブ!


深場に到着してすぐに数頭のハンマーが!!

と思ったら目の前にハンマーリバー!!!

更に振り返ると目の前にタイガーシャーク!!🐯

チェックダイブとは言い難いほど贅沢なダイビングになりました✨


Dive2,3,4 : El Boiler
透明度 : 15-20m
水温 : 24-25℃

今トリップ中、比較的風が落ち着いてそうな日という事で、2本目からはボイラーへ!!

エントリーした瞬間からマンタがお出迎え✨

次々他のマンタ達も集まってきて、5枚のマンタが終始目の前を泳いでいました♥

その後もハンマー、ダスキー、シルバーチップなど色んな種類のサメを見ることができましたよ🦈🦈🦈


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年1月 5日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▶ Day6 Valentina SOCORRO 24th NOV - 3rd DEC 2018 trip report」です。

次のブログ記事は「★ Day2 Valentina SOCORRO 27th DEC 2018 - 5th JAN 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0