◆ Day4 Valentina SOCORRO 2nd - 11th of APR 2019 trip report

| | コメント(0)
Day4 : Punta Tosca
透明度 : 10-15m
水温 : 23- 24℃

Roca Partidaに移動予定でしたが、午前中が少し荒れ模様だった為断念…

Punta Toscaにてゆったりリーフダイビングを楽しむ事にしました!

ここでは、ガラパゴスやシルキー、ホワイトチップなど、沢山のサメの赤ちゃんを見る事ができました✨

フランスパンくらいしかない小さい子もいて、本当に可愛いーーー😭♥


そして、ダイビングの最初から時々聞こえていたイルカの声🐬

最後の安全停止中に遊びに来てくれました!!
しかもとってもプレイフル😍♫

3分じゃ足りないです!!!


このサイトは、岩場の配置やリーフがとっても綺麗な場所。


地形を楽しみながらのダイビングとなりました!!

最後には、数頭のハンマーが深場から上がってきて、安全停止中でも見れる程の深さまで来てくれました✨


Shizuko




コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年4月11日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆ Day3 Valentina SOCORRO 2nd - 11th of APR 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「◆ Day5 Valentina SOCORRO 2nd - 11th of APR 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0