お帰り〜マンタのFEちゃん

| | コメント(0)
ラレイーナにマンタが戻ってきたという情報をもとに早速昨日はファンバハもお客様と一緒にラレイーナまで遠征してきました。

いた〜!!!(それもアシカとツーショット♪)



陸に戻ってからマンタリサーチチームに写真を送り、お腹の模様で個体判定してもらったところ、なんと去年もラレイーナに遊びに来ていて「FEちゃん」と名前も付けられていた若い子でした。
同じ子がまた今年も来てくれたなんて嬉しくなりました。
photo by Carlos Ramos

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年7月31日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も無事故で!」です。

次のブログ記事は「ラレイーナが熱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0