◆ Day5 Valentina Sea of Cortez 31st of AUG-4th of SEP 2019 trip report

| | コメント(0)
Dive1 : Los Islotes
透明度 : 15-20m
水温 : 27℃

早朝は少しお休みモードの事が多いアシカ達ですが、この日は朝から絶好調!!

あちこちでファミリー達が泳ぎ回っていて、皆さん大興奮😍

しかも、もう赤ちゃん達も出てきていました ❤


Dive2 : Fang Ming
透明度 : 10m
水温 : 27℃

今週で見つける事ができました!タツノオトシゴ!!

3週連続で、最近のハイライトになりつつあります 😄

が、最後にちらっと見たときに姿を確認できず…近くにウツボがいたし、もしかしたら…

次回、確認してきます 😭

今回は経験値の高い方ばかりだったので、安定してレックを楽しむことができたと思います✨




いくつかトラブルはありましたが、無事にトリップを終了する事ができました!
数あるクルーズ船の中から、Valentina号をお選びいただき、ありがとうございました!!

Shizuko



















eight="375">













コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年9月 8日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆ Day4 Valentina Sea of Cortez 31st of AUG-4th of SEP 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「◇ Day1 Valentina Sea of Cortez 7th - 12th of SEP 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0