■ Day2 Valentina SOCORRO 29th of DEC 2019 - 4th of JAN 2020 trip report

| | コメント(0)
Dive1,2,3,4 : El Canyon
透明度 : 10-12m
水温 : 26℃

前日に引き継ぎ、サメの数がすごい😍✨

この日はマンタも数枚確認できました!

そのうちの一枚は、ダイバーの間を行ったり来たりしてくれたので、バッチリシャッターチャンスもありましたよー😆

更にイルカを見る事ができたラッキーなチームもいました❤

最近は

声だけは聞こえてるのにー😭
水面では見れたのにー😭😭

という事も多かったので嬉しい😆


ハンマーを見つけたのは、キャニオンから遥か遠いブルーウォーター😱


流れに逆らうのを諦めて、ドリフトされた結果出会う事ができた、ラッキーハンマーでした😆
































コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年1月 6日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ Day1 Valentina SOCORRO 29th of DEC 2019 - 4th of JAN 2020 trip report」です。

次のブログ記事は「■ Day3 Valentina SOCORRO 29th of DEC 2019 - 4th of JAN 2020 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0