▶ Day1 Valentina SOCORRO 8th -17th of JAN 2020 trip report

| | コメント(0)
Hola! しずこです😆

沢山のリピーターの方に乗船して頂きました今トリップ!

大当たりの時とそうではなかった時の差が激しかったですが、海峡もよく穏やかなトリップとなりました✨


それではトリップレポートいってみよー!


Dive1 : El Canyon
透明度 : 15-18m
水温 : 25-26℃

この日のダイビングは素晴らしかった😍😍😍

これぞキャニオン!!!!


エントリーしたその真下には既にブラックマンタがいて、更にシェブロンマンタ、更にさらに別のブラックマンタも現れて、後はひたすら彼らがグルグル回っているのを堪能するのみ✨

少しブルーウォーターに出ると、大きなハンマーの群れもいて、既にお腹いっぱいという感じでした🤣


クリーニングステーションの周りではシルバーチップシャーク達が群れていましたが、この日はガラパゴスシャークは発見できす…

明日に期待です!!!

















































コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年1月22日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ Day6 Valentina SOCORRO 29th of DEC 2019 - 4th of JAN 2020 trip report」です。

次のブログ記事は「▶ Day2 Valentina SOCORRO 8th -17th of JAN 2020 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0