□ Day3 Valentina SOCORRO 21st -30th of JAN 2020 trip report

| | コメント(0)
Dive1,2,3 : Roca Partida
透明度 : 15-25m
水温 : 25℃

こんなにグッドコンディションだったのは、今期初!!

という程のベタ凪😍

水中もビックリするほどカレントがなく、かなりのんびり潜る事ができました!


しかも、ロカパルティダの周りでは、数頭のクジラが泳いでているのを度々目撃✨

良くよく見たら、赤ちゃんもいるではないですかーーー😍


まだ海の中では出会えていませんが、明日に期待です!!

海の中はというと、安定のコットンマウスジャックとギンガメが綺麗に群れていて、少しブルウォーターまで出ると、ツムブリも深場に沢山見る事ができました✨







































コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年2月 8日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「□ Day2 Valentina SOCORRO 21st -30th of JAN 2020 trip report」です。

次のブログ記事は「□ Day4 Valentina SOCORRO 21st -30th of JAN 2020 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0