これは笑った!卵4個〜

| | コメント(0)
コロナ騒ぎで町から人間がいなくなったら、クマなど野生の動物が町に訪れるようになったというニュースは時々目にしますが。。。

なんと私たちの身近にこんなとこにも。

何日かぶりにマリーナに船の掃除に行ってみたら、鳥が巣をはっていました 笑



なんと中にはしっかり卵まで!!!



海の中の様子も、ダイバーが多かった時期とはなにか様子が違ってきているかもしれませんね〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年4月21日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Socorroにはどんなスーツで行く??」です。

次のブログ記事は「驚きのハンティング術!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0