民芸マスク

| | コメント(0)
メキシコお土産うんちく第三弾。

使い捨てではない布マスク、手作りも盛んですね。
旅行業界では次なる土産物として「マスク」が注目されているそうですよ〜。



素敵な伝統刺繍バージョンなどはコレクションしたくなるクオリティの高さのものも。
現在世界中で可愛らしいマスクが発生しているはず。

小さくてお手頃なので、ちょっとしたお土産には実はもってこいなアイテムかもしれませんね。

ステイホームで現物はまだ見たことがないのですが、外出できるようになったら探してみようっと!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年5月 2日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「El Bajo!!!」です。

次のブログ記事は「Fang Ming ship wreck !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0