町が少しずつ動き始めます

| | コメント(0)
すっかり沈滞してしまっていたラパスの経済活動ですが今日18日に、政府から活動再開に向けての今後の方針が発表され、部分的に自粛の解除がはじまりました。
いよいよコロナ騒動も後半に入ったと思われます :)



厳格な衛生管理は要求されていますが、また海に行けるようになるなら、なんだってクリアしてみせますね!
具体的なダイビング再開の日をお知らせできる時が一日も早く来ますように。
自粛続きで運動不足でいつの間にかお腹ぽっこり、体力低下中のなダイバーさん、そろそろ体の準備も始めたほうがいいかもですよ〜〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年5月19日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「El Bajito !!!」です。

次のブログ記事は「Punta Lobos!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0