自慢のタコスパーティー!!

| | コメント(0)
Hola! しずこです😆

本日はValentina名物、カルネアサーダ・パーティ!!!

タコスディナーです🌮😆

タコスに挟むお肉は、大きなビーフステーキを丸々グリル、それをサイコロ状にカットしてあります!

とってもジューシー!!😍

タコスには欠かせないサルサも、全てシェフの手作りです😎✨

私達クルーも、この日だけはメキシコの伝統衣装でおめかしです🥰


ビールも勿論ですが、バーテンダーが作る、モヒートやマルガリータの最高ですよ🍹!

そして

ここはメキシコ!!

音楽が流れれば自然に踊りだいちゃいます!!

前回のトリップでは、クルーそしてお客さま全員でマカレナを踊りましたよー🤣!!笑


いやー


皆さんと飲むテキーラも、タコスも、とっっても恋しくなってきましたーー😂😂😂















コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年5月22日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのミーティング」です。

次のブログ記事は「Valentinaの様子を見てきました〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0