モブラの大群爆裂中

| | コメント(0)
ラパスより一足先に先週再開が認められた
カボでのダイビング。
Deep Blueのオスカルさんから2日連続で
モブラの大群見れたよ〜と何とも羨ましい
報告が動画で届きました!

6月20日


6月21日


6月21日、それはまさにアズールのモブラ狙いツアーが
催行されるはずだった日。催行されていればドンピシャ
当たり日だったのです。
泣く泣く予約をキャンセルされたお客様、来年は
是非一緒に行きましょうね!!





ショップでもマスクの着用など、ルール順守です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年6月23日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日延期??」です。

次のブログ記事は「ビーチがオープンしたと思ったら。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0