Caniula

| | コメント(0)
どうにもこうにもな暑さになってきた
ラパスです。
今日7月12日から来月8月20日までは'Canicula'と
呼ばれる一年で最も暑い期間で、この時期は
気温が45度まであがる可能性があるので
脱水などに十分注意するようにとお役所からの
呼びかけが出ています。

実際の体感温度としては8−9月の方が
高い気がするのですけどね。

そんな中、嬉しいニュースも。
来週からダイブクルーズの出港許可が下りそうな
気配です。自然保護区への立ち入りはまだ禁止なので
ロスイスロテスやエルバホでのダイビングは
まだできませんが、再催行へ向けて確実に進歩
していますよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年7月13日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色とりどり」です。

次のブログ記事は「迷走中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0