少しずつ動き始めてますよ〜

| | コメント(0)
お久しぶりです。
なかなか本調子に戻れないラパスですが、
それでも少しずつは活動が再開され始めています。
今週はビーチが再オープン。マレコンも
歩けるようになりますよ!
そんな中、8月にValentinaをチャーターしてくれた
メキシコ人チームの様子を動画にしてみました。
コロナに負けずに楽しんでいます!

海外のお客様にも戻って来ていただける日が待ち遠しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年9月 4日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Valentina、やっとやっと出港!!!!」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0