いつになったら

| | コメント(0)
ブログでコロナ終息に向かう明るい話題を提供して
ダイバーのみなさんの旅行意欲を掻き立てたいのですが、
現実は相変わらず感染まっさかりのメキシコです 泣
一日の感染者数1万6千人、一日の死者数4千人。
桁が違いすぎて、きっとこんな数字出されても
日本のみなさんにはぴんときませんよね。
そんな中、少数ではありますがラパスへ来てくれる旅行者も
ゼロではないので、ファンバハもなんとか細々と営業を
続けられています。
人間以外はアシカもイルカもみーーーんな元気にしていますよ。
今日はこんなかわいい写真が届きました。


ちっちゃな子が頑張ってジャンプしてるの
可愛すぎる!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2021年1月20日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの国際線登場〜」です。

次のブログ記事は「空港で検査できるようになりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0