ちょっとマナティに会いに。その1

| | コメント(0)
10月の終わりにクリスタルリバーへ行ってきました。
もち、まなお、マナティに会いに。

取り敢えずはその前段にロスで観光&ショピング。
本場のキットソン、アバクロ等々。

夜はハロウィン!
最近は秋葉のコスプレが有名だけど、
初まりはこっちの方が先なんじゃないの?


色んな格好をした人、個性的な格好をした人がたくさんいました。



さてさて明日からは目的のマナティへ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2009年12月16日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セノーテの達人―東 晃弘さんからの投稿 ・その2」です。

次のブログ記事は「ちょっとマナティに会いに。その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0