ちょっとマナティに会いに。その2

| | コメント(0)

秋の終わりだった日本に比べてフロリダはまだまだ暖か、
日中はTシャツでOKでした。


先ずはレインボーリバーでロングノーズガーを探しに。
上流から流されながらのスノーケリングで探索です。


ガーはとっても不思議な形の魚でした。
思っていたよりでかいし。

そして肝心のマナティは!
いましたいました、いっぱいいました。


むしゃむしゃむしゃむしゃ、延々と食べている子。

母親の脇の下にしゃぶりついている子(ここにおっぱいがあるそうです)。


好奇心が旺盛でカメラを覗いてくる子。

じぃっとしているとでっかいイモムシみたいだけど。
やっぱり癒されましたねぇ〜。




コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2009年12月18日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとマナティに会いに。その1」です。

次のブログ記事は「パプア・ミルンベイクルーズに行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0