カナPOINT!!!(モルジブより〜)

| | コメント(0)
カナPOINTに行かれた第一号のお客さんたちの感想です(●^o^●)
今回のカナPOINT・ロウニン祭りでした〜!!!
超楽しかったです(*^_^*)
カナ


・カナPOINTは今まで潜った中でダントツ1位!のポイントでした。
 ロウニン・マダラ・ナースシャークと興奮しっぱなし。
 是非、アズールの“おススメ”にしてくださいませ。
 (多田かおるさん)

・カナPOINTは大きなマダラ・ロウニンアジ・サメと次から次へと登場し、
興奮ものです。
 特にマダラが向かってくる様は興奮ものです。
 (渡會展久さん)

・カナPOINTは最高にエキサイトしたポイントでした。
 M級のロウニンアジがカメラのストロボにぶつかったり、泳いでいるナースシャークも初めてです。
 また是非潜ってみたいでーっす。
 (渋谷健一さん・ドラちゃん)

・カナPOINTでは大興奮のダイブでした。
 きっと名物ポイントになることは間違いなしです。
 (前島正さん)

・カナPOINTはメーター級のロウニンアジがぐっちゃりで超goodでした。
 エイはちょっと恐いヤバい感じでしたが、
今までのダイビングで3本指に入ります!
 超幸せでした。
 (今村等さん)

・カナPOINTで、やっぱし一番迫力があったのは、ロウニンアジがいつもとは違って興奮しててすごい勢いで泳ぎまわってたことかな。
あんなに大きなロウニンを近くで見れたのは初めてで、しかもぶつかりそうだったし、よかったです。
マダラエイも近くまで来て感激と恐いのでいっぱいでしたが、あんなすごい体験はないと思います。最高のポイントに初ゲストで参加できてうれしいです。
(今村千絵さん)

・カナPOINTはロウニンアジやスティングレイの群れが、興奮乱舞して、怖いくらい刺激的なポイントです。ナースシャークもいましたね。
 ウツボにからみつかれて、ちょっと困っちゃいました。Ciao
(伊藤正夫さん)

・カナPOINT、大迫力の一言。そしてスリリングなダイビングでした。
 意外な所にあるのも面白いですね(笑)。
 P.S サプライズのハネムーンケーキもうれしかったです。
     ありがとうございました。
 (渋谷俊之さん)

・カナさんありがとう♡ 大好きです♡
 カナPOINTはど迫力!この一言ですわ。
 ジンベエも泡の中を優雅に舞ってましたね。
 カナさんと一緒だと本当にステキなクルーズになる!!また来ま〜す。
 ワラッボダッシュックリヤー
 (渋谷容子さん)

・カナPOINT。あんなエキサイティングなポイント初めてでした。
 また潜りたいです。
 (中川昌俊さん)

・カナPOINT、こんなすごいポイントに連れて行ってくれて、どうもありがとうございます。見た物:ロウニンアジ・カスミアジ・マダラエイ・イズヒメエイ・ナースシャークでしたが、こんなに近くで、こんな数で乱舞するなんて興奮で心臓ドキドキしまくりでした。
 今回カナさんはスゴいエンターテイナーだなぁと改めて思いましたよ。
 あれだけの物見せてくれたから、また来ちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
 (岡田健一さん)

・カナPOINT・迫力ありました。
 目の前でロウニンアジが乱舞し、エイが目の前をスーッと通り過ぎ、
 興奮の連続でした。
 また絶対見に来たいです!
 カナちゃんと夫と3人で!
 (黒沢征美さん・宏子さん)




コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2010年1月13日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パプア・ミルンベイクルーズに行ってきました!」です。

次のブログ記事は「マナティに会いに・・・。No.1(東 晃弘様より投稿)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0