コモドクルーズに行ってきました! No.1

| | コメント(0)
皆さん、GWは如何お過ごしでしたか?
今回はコモドクルーズの模様をお届したいお思います。

*****************************

4月30日
バリ島のブノア港を出港しました。
お天気良好!!
1週間のコモドクルーズの始まりです。

ブノア港を出て1時間半ぐらいたったところでまずは腹ごしらえ!!ランチタイムです。
食事をしたり、ログを書いたり、DVDを見たりエアコンがあってくつろげる部屋です。
 


食事は毎回豪華で味もおいしくみんな大満足。
      










食事の後はダイビング。
ファーストダイブということでウエイトの量とか中性浮力とかチェックダイブです。


Dive 1 - Padanbai Bay
ブリーフィングでは「流れはないで〜す」って言ってたのに入ってみたら流れがあってしかも流れに逆らって泳ぎました。これってチェックダイブ???(笑)
海の中は透明度は悪かったけど、沈潜があったりして小物もいてそれなりに楽しめました。
でも青い海じゃなかったのでみんな残念がっていました。





        

今日は1ダイブだけ。
次の目的地モヨ島向けて出発しました。
なので、この日はのんびり。一番若手のK君、初日からガンガンに日焼けしていました。
夜はスタッフたちが自己紹介してくれました。



そのあとは飲み会突入。
みんな絶好調でした〜(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2011年5月14日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソコロクルーズに行ってきました! 後編」です。

次のブログ記事は「コモドクルーズに行ってきました! No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0